旅行から帰還してきました

ただいまですっ!
海やら山やら川やら行ってきました!
帰ってくるのが嫌でした。県内旅行でも充分に楽しめるって良いよねw
でもよりにもよって旅行の日と校外部活動が重なってしまったから凄く悲しい…
話すこといっぱいありすぎて、どれを話せばいいやら^^;
えーと…あ!フナムシ沢山いました。
キショかったです\(^o^)/
海とかリア充多いよね…ムカつく。
やっぱり宿とか結構好きだなァ…♪
私が泊まった宿は、窓から海が見えるんです。(津波来たら怖いけど)良い眺めでしたよ〜
あとは何と言ってもレジャー!!
今回はお土産とかもいろいろ買った。
その中でとくに気に入ったのが
「ご当地ショボーン アクリル根付」である。
420円でした♪
いやー我ながら良き買物をしたねぇ…www
しっかし眠いな。昼寝もしたというのに。
あとショックだったのが日に焼けたコト。
は一。やっぱり夏って嫌いだな。
…詳しいことは明日書こうかね。
ネマスオチノシ♪