大変申し訳御座いませんでした。明日とかかいてるくせに…バカですね私は…!
一週間たってしまいました…↓
なんか今週はやたらと疲れたんです…
本当はさぼりたくはありませんでした。
で、30,31日は東京の電機大学の方と秋葉原&千葉の市原の方へ行くんで、不在です。
(オタクって言うなー!)宜しく御願いします。

 10/10/28 (木)

  こんな寒いのに台風って…

最近なんか寒いですよね…私は自転車通勤なのでもっと寒いですが…。
…で、天気予報を見てみたら見事に東京行く日に直撃。そして親が
「あまりにも台風がヒドかったら秋葉原行くの無し!」…なんて言われた。
それ聞いた瞬間「八ァ?!」と思ったw
これ本当。アニメイト…絶対に行くんだァァ!!…また明日!(強制終了)